合格か不合格か

さて、日々はあっという間に過ぎてゆき、

 

合否の結果発表の日がやってきました。

 

結果は郵便で自宅へ届くシステムです。

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事合格!!!

 

 

 

 

 

 

 

凄く嬉しかったです^^

 

後日ハローワークにて入校の1日か2日前くらいの

 

どちらかだったと思うのですが、

 

説明会がありました。

 

全員そろってではなく、

 

各管轄のハローワークで小規模で開催されました。

 

確か15人くらいだったと思います。

 

いよいよパソコンについて学べるのかぁ

 

とわくわくした気持ちでいっぱいでした。

 

小、中、高、大学とそれぞれパソコンの授業が

 

ありましたし、会社に入ってからもパソコンの

 

講座がありましたが、難しいエクセルとかの

 

話になるとついていけていないことが多く、

 

友人にわからないところを聞いてばかりでした。

 

なので正直ついていけるかとても不安でしたが、

 

こんなにじっくりパソコンについて学べる機会はない

 

と思い、やる気だけはありました。

 

次の記事は入校式について書こうかなと思います。