久々に

先日久々に職業訓練校へ行きました。

 

 

要件はというと、在学中に受けた検定試験の

 

 

結果を受け取りに行きました。

 

 

 

結果は合格!!

 

 

これで職業訓練校に通ったおかげで

 

 

ExcelもWordも資格が取れたわけです。

 

ありがたい ^^

 

 

出勤する前、早朝にお邪魔して、

 

 

勤務中にわからないと感じたパソコンの疑問を

 

先生に質問しました。

 

修了式を迎えても質問できる環境が

 

あるなんて普通にパソコン教室に通うより

 

全然いいなと思いましたし、何より

 

たくさんの素敵な先生と仲間に出会えたので

 

本当に良かったと思いました。

 

仕事中にわからないことあったら

 

先生にLINEで尋ねられる仕組みもあるので、

 

いざ困ったときは先生に質問でき、心強いです。

 

これからも教わったことを活かして

 

頑張りたいです!