新しい職場

2月末に職業訓練校での修了式をむかえました。

 

9月から入校して半年間、長いようで短かったです。

 

でもその中でたくさんのことを吸収でき、

 

年齢性別問わず、たくさんの仲間と知り合えて、

 

とても良い半年間だったと胸を張って言えます。

 

終了式が終わったあとは

 

間髪入れず次の日から新しい職場での

 

仕事がスタートしました。

 

どんなところだろう、どんな仕事をするのだろうと

 

どきどきしながら入社でしたが、

 

職場の方たちはとても親切で、

 

仕事内容もまだまだ分からないことだらけですが

 

やりがいがありそうで、楽しみでいっぱいです。

 

この会社に転職してよかったと思います。

 

私は接客の機会が多く、自分のデスク、パソコンが

 

ある生活なんて夢のようでしたが、

 

自分のデスクとパソコンがあって

 

感動しております。笑

 

わからないことはまだたくさんありますが、

 

日々吸収してそれを身に着けられるよう、

 

がんばっていきます!!!

 

倒産ってショッキングなことですが、

 

こうやって楽しい世界を見つけることもできるので

 

ショックなことばかりではないなぁ

 

と新たな気づきになりました。