新卒以来

新卒で就活をしていたころ、

 

SPIの試験を結構高い頻度で受験していました。

 

その時期以頼SPIは受験していなかったのですが、

 

この転職活動を機に受けることが出てきました。

 

内容は書店で売っているSPIの参考書と本当によく似た感じの

 

内容の試験です。参考書ありがたい。

 

転職活動なんてしなかったらこういった問題は

 

日頃解かないのでなんだか新鮮です。

 

転職活動中初のSPIは今月の中旬に受けまして、

 

今日まで結果待ち状態でした。

 

時間制限もあるし内容も難しいしで

 

「あ・・・・落ちたな笑」

 

と思っていたのですが、希望は持つものですね、

 

 

 

受かっていました!!!

 

 

 

最終面接に進んでいる人は恐らく私を含めて3人みたいです。

 

求人サイトで超人気扱いの求人だったので

 

3人の中に入れたというだけで

 

 

 

 

貴社様ありがとうございます!!!!

 

 

 

という気持ちでいっぱいです。

 

 

来週最終面接なので頑張ります!